へぇー、そうなんだ・・・
 
いろいろあるんだね
 


次長課長の河本擁護論はおかしいぜ!!

芸能人や著名人、ネットでの意見で河本擁護にも取れる意見が出ているが、それはおかしいぜ。
http://news.livedoor.com/article/detail/6600601/ />
我々一般ピープルが、そんな事したら、
職場の上司や仲間から、白い目で見られないか?
陰口たたかれないか?
しまいには、酒の席で、酔ったやつが、酔いにまかせて突っ込んでこないか?
その内、居ずらくなってくるんじゃないか?

芸能人だから、少しわきまえて生活すべきだよ。
ある意味、露出さらけてるという事は、手本に取られやすいんだから。

母親だからって、不正に、税金盗んでいいわけないだろ!
ちゃんと注意して正せよ!

おまえにくれてやる生活保護の金はねぇ! だ!馬鹿野郎ども!!

http://blogos.com/article/39911/ />








5月29日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | ニュース・噂・情報 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)