へぇー、そうなんだ・・・
 
いろいろあるんだね
 


キーラナイトレイが婚約、その貧乳に世界が驚愕

パイレーツオブカリビアンで一躍人気女優となったキーラナイトレイ。
イギリスに美人はいないという常識を覆す美貌だがこのたびイギリスのロックバンド「クラクソンズ」のキーボード、ジェイムス・ライトンと婚約。

ハリウッド女優一の貧乳をモノにしたと話題になっている。

 推定AAカップといわれる

アメリカでは巨乳、美乳でないと美人でも受け入れられないためCGやメイクで乳を偽装しているという。

 メイク前(貧乳)とメイク後(美乳)画像
 CG加工前(貧乳)と加工後(美乳)画像

私生活をオープンにするのは女優にあらずと宣言するキーラ。
婚約、結婚についての詳細は不明だが結婚、出産によりハリウッド一の貧乳女優という汚名を今後は払拭できるかもしれない。




私ゃこっちのほうが好きだけどね。。






http://www.gekiura.com />







5月28日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | ニュース・噂・情報 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)