へぇー、そうなんだ・・・
 
いろいろあるんだね
 


河本準一の母が生活保護を不正受給、許すな!!

逆に言ってやろう! 河本準一に!!

お前に食わせるタン麺はねぇー!!
母親をしっかり食わせろ!!

今月13日、「NEWSポストセブン」は、母親が生活保護を受給していると知りながら、何らサポートをしない売れっ子芸人の存在を報じた。

同誌は、役所が生活保護受給者である母親のサポートを頼み出るも、前述した芸人が「そんなん絶対聞いたらアカン!タダでもらえるんなら、もろうとけばいいんや!」と発言した旨を伝えるも、これがネットユーザーの反感を買い、掲示板上では「一体どの芸人なのか」と憶測が飛び交う事態となっていた。

芸能人の母親が生活保護を受けているという記事は、4月12日発売の「女性セブン」で「年収5,000万円 超人気芸人『母に生活保護』の仰天の言い分」として報道されたものである。

すると、19日になって「日刊サイゾー」は、この芸人は河本準一であると報じ、騒ぎは拡大。
記事の真偽も不確かな状態ながら、
掲示板では「家族に養える能力があるやつに生活保護なんて許すなよ」「金があるなら自分の親ぐらい養えよ。税金使ってんじゃねーよクズが」など怒りの声が殺到した。

中には 「よく考えたらコイツが払ってる税金が母ちゃんに行ってるだけだよね。大して変わらなくね?」「よほど酷い母親でビタ一文渡したくないとかじゃねえの」など、河本を擁護する意見も見られたが、
今回の報道を受け、今日現在、河本準一サイドから釈明はない。


おまえのギャグ笑えなくなったよ、河本準一よ。



http://www.gekiura.com />










4月24日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | ニュース・噂・情報 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)