へぇー、そうなんだ・・・
 
いろいろあるんだね
 


ニュース・噂・情報
~説明~
ニュース・噂・情報

簡単に盗撮が可能です。コンパクト、高画質で送料込の2200円!!

盗撮はだめですよ。
でも、簡単にできそう・・・ダメダメ禁止です。

超コンパクト、車のキーと間違えちゃうくらい。
高画質、満足の再生動画。

車載カメラにもなります。













10月16日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | ニュース・噂・情報 | 管理

M字開脚の亜里沙って、たまらんね。Fカップ

亜里沙って、たまらんね。



ゾクゾクする、Fカップ。

M字開脚いいよ。


後もいいよ。





『たった1分!楽々簡単バストアップ』あなたは人には言えないバストの悩みを解消したくはありませんか?現役エステシャンのミラクルバストアップ











10月15日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | ニュース・噂・情報 | 管理

こういう猫退治の方法知ってたら、殺人することもなかったろうに、世田谷立てこもり殺人86歳元警視

何が86歳の元警視を狂気に走らせたのか――。
10日、東京・世田谷区の閑静な住宅街で、元警視庁警視の徳永重正容疑者(86)が、向かいの家に住む久保節子さん(62)を刃物で刺殺し、立てこもった事件。

被害者の久保さんは独身の一人暮らし。
家の中はゴミであふれ、退去を巡り大家さんとも揉めていたようだ。
野良猫を餌付けし、私道に大量のキャットフードを置いたり、糞(ふん)が散乱していることも、近隣トラブルを招いていた。

野良猫なんてこれ使えば、寄ってこなくなるよ。
猫が近づくとセンサーが感知して、猫が嫌がる周波数の超音波を発生します。
これで猫は近寄りません。


これも併用すると更に猫退治できます。






ねこよけ ねこ退治 ねこ撃退 ねこ対策
ネコよけ ネコ退
治 ネコ撃退 ネコ対策





10月15日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | ニュース・噂・情報 | 管理

ハロウィンは、セクシーにコスプレ

ハロウィンで、セクシーなコスプレにチャレンジ。








すでに売り切れてるのもあるみたい。






パチスロ-マジカルハロウィン3 ボーナス直撃打法。今なら立ち回り打法+多機種の攻略法の特典付!









10月13日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | ニュース・噂・情報 | 管理

元ソフトバンク堂上隼人捕手、わいせつ3度目の再逮捕

元ソフトバンクの捕手堂上隼人が逮捕された。
わいせつ行為で3度目の再逮捕だ。
 

「元ソフトバンク」とつくが2012年8月23日1度目の逮捕時は現役のソフトバンク捕手。
他にも余罪がでてきそうな勢いだが、ソフトバンクに入る前にすでに「ワケアリ」だったと発覚、話題になっている。

堂上隼人は横浜商科大在学中からそこそこ有名な捕手だったが卒業時プロから声はかからず。
社会人野球として日産自動車へ就職するも1年で退職していた。
その後、四国アイランドリーグ香川に加入し活躍。
アメリカのメジャーリーグが獲得に動いたこともある名選手だったが実現せず、2008年にソフトバンクに登録された。

日産を1年で退職するハメになった理由は婦女暴行事件。
1人暮らしの女性宅に忍び込み、レイプ、逮捕されていた。
この前科によりビザがおりずメジャーリーグとも決裂。
ワケあり選手だとわかっていながらソフトバンクが獲得したカタチだ。
現役プロ野球選手ならレイプなどしなくても女はよりどりみどりだろう。
それなのにレイプでしか満足できないという性癖なのだろう。

レイプされた新人OL/深夜のオフィス輪姦



激裏http://www.gekiura.com/ />



元ソフトバンクホークス一軍走塁コーチ島田誠式少年野球走塁・盗塁テクニック








10月13日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | ニュース・噂・情報 | 管理


(2/25ページ)
最初 1 >2< 3 4 5 6 7 8 9 10 最後