へぇー、そうなんだ・・・
 
いろいろあるんだね
 


ニュース・噂・情報
~説明~
ニュース・噂・情報

由愛可奈が可愛すぎると話題です

セクシー女優、2011年AV大賞の最優秀新人賞の由愛可奈がエロエロしてなくて素朴なナチュラルな可愛さありと話題になってる模様。

・・・納得。









http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52520060.html />








1月24日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | ニュース・噂・情報 | 管理

川村ゆきえついにここまで露出、解禁!画像

正当派ロリフェイスとスタイルで人気の川村ゆきえ。
昨年は、写真集「ひらく~秘裸区~」(講談社)で“最初で最後”との発表でセミヌード姿を披露していた。

しかし、先ほどの週プレ上でセミヌードを披露、そのワンショットで乳輪が見えていると話題になっている。

 問題の乳輪ショット拡大

 その他画像1画像2
 
見えた見えないがネットでも騒動を呼んでいる。
しかし、川村ゆきえがここまで大胆なショットを撮らせた事も衝撃ではないだろうか。

次はあるのか、、、








http://www.gekiura.com/ />








1月23日(月) | トラックバック(0) | コメント(0) | ニュース・噂・情報 | 管理

アンガールズ山根の強姦告訴ガセだった【画像】

アンガールズ山根を強姦で訴えるという文面の告訴状が出回り話題になっていた。
問題の告訴状【1】【2】
 
この画像の文面から読み取れる事は大阪のニューオーサカホテルに宿泊した山根がデリヘル嬢に本番行為を強要し、嬢がレイプされた・・とのよう。
告訴状にわざわざコンビ名を入れている事、告訴状そのものが出回る事が不自然な事などから悪質なイタズラ、捏造ではないかとも言われている。
しかし、告訴状とされる画像にある淀川警察署はもとよりニューオーサカホテル、大阪出張エステコマダム性感研究所、橋村メンタルクリニック、前田基博法律事務所は全て実在し適度に更新していた山根のブログもなぜか更新遅延気味。
おはスタの出演も終了し、相方の田中のピン出演が増えているのも不自然と噂されている。
イタズラとすれば度をすぎており犯罪だ。
しかしこれがホンモノなら山根の芸能活動は終了といえる出来事。

結果は、
大阪府警淀川署は19日、名誉毀損(きそん)容疑で、神戸市東灘区西岡本、自称パート従業員河本順子容疑者(33)を逮捕した。
同署によると、容疑を認めている。
「償いが欲しかった」と供述しているが、乱暴の事実はなく、山根さん側が名誉毀損容疑で告訴していた。

よかったね、山根。



性に関わるトラブルはややこしい。








lolilolilolipop!
http://www.gekiura.com/ />








1月22日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | ニュース・噂・情報 | 管理

モーニング娘。が美容整形外科へ「狂ったようにお直しに来る」

AV女優の浅乃ハルミが、自身のブログにモーニング娘。などの芸能人が整形していると書いたことがネット掲示板で話題になっている。

浅乃は11日、自身のブログで美容整形外科?で看護士をしている友人曰わくモーニング娘。の子とかやっぱり芸能人は狂ったようにお直しに来るそうです
と、モーニング娘。を例に挙げ、芸能人が整形を「狂ったように」していると語った。

また、別に整形反対派な訳ではないですがやり過ぎて可愛い通り越して怖いになってる芸能人とか直接逢った方でいらっしゃったから(書きたいけど書けないウズウズ感)

と「やり過ぎて可愛い通り越して怖い」状態の芸能人も知っていると発言。

浅乃のこの発言に、ブログのコメント欄やネット掲示板では「憶測で書いてんじゃねーよ」「洒落になってないですね。訂正した方がいいと思いますけど」など、批判が殺到し、炎上している状態だ。

いきなりじゃなくて、少しずつ、わかんないように変わりたいよね、自然に。









http://news.livedoor.com/article/detail/6202330/ />








1月21日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | ニュース・噂・情報 | 管理

小向美奈子デビュー作AV驚異20万本売り上げ

AV女優の小向美奈子(26)が18日、都内で行われたAVメーカー「アリスJAPAN」の記者発表に出席。
昨年10月に発売したデビュー作がアダルトビデオ業界では驚異的な20万本が売れ、ベストセールス賞の表彰を受けた。

ゴージャスな黒のドレス姿で登場した小向。
司会の博多大吉(40)から「報道陣の前に出るのは久しぶりじゃないですか?」と聞かれると、「フィリピンから帰ってきた時以来かしら」と自虐的なコメント。
「お騒がせしている小向です」と自己紹介すると二の腕やお腹回りがぷるんぷるん。今月デビューした川上奈々美(19)を「私の妹分」としゃがれた声で貫禄たっぷりに答えていた。

昔の純?な彼女も好きだ。。








http://news.livedoor.com/article/detail/6203403/ />








1月21日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | ニュース・噂・情報 | 管理


(25/25ページ)
最初 16 17 18 19 20 21 22 23 24 >25<