へぇー、そうなんだ・・・
 
いろいろあるんだね
 


2012年8月を表示

イギリス王室公認ヘンリー王子の全裸画像

ラスベガスの高級ホテルウィン・リゾート。
このスィートルームで故ダイアナ妃の次男でイケメンと評判のヘンリー王子の全裸 画像が撮影され流出したというから大変。

友人である金メダリストたちとのパーティ中、ビリヤードを負けたら一枚ずつ脱いで行くという罰ゲームとのこと。
ヘンリー王子の奇行は今にはじまったことではない。
14歳でアルコール中毒、勉強嫌いで大学に進学せず高卒、ハロウィンパーティではナチスのコスプレとナチ式敬礼、ストリップバーでストリップ嬢を膝にのせてご満悦
 
現在の彼女はイギリスの人気アイドルグループThe Saturdaysのモリーキングというチャラけ振り。

ヴィクトリアベッカム系の派手女モリーキング

そして根強い「チャールズとは血がつながっていない」という噂。
ヘンリー王子のような赤毛はダイアナとチャールズの間には生まれないという。

母が事故死、父は長年の愛人と再婚。
そして血がつながっていないと言う噂・・
まもなく30才に手が届くヘンリー王子のムチャぶりはまだまだ続きそうだ。

ウィリアム王子は美人のケイト・ミドルトンで幸せいっぱいだが・・・





激裏情報http://www.gekiura.com/ />









8月24日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | ニュース・噂・情報 | 管理

男の子に、かっこいいランドセル、ウエスタンスタイルのロデオだよ

男の子のランドルがここまでかっこよくなった!!

ウエスタンスタイルのロデオランドセル

ウエスタンスタイル・ロデオランドセル 2013年モデル
クラリーノエフ フィットちゃん ワンタッチロック採用
細部までウエスタンにこだわったクールデザイン
A4クリアファイル対応

色は、
ツインブラック、キャメルブラウン、チャコールブラウン、インディゴ、チョコピンク、カクタスグリーン
の6カラー。


お母さんも決めなきゃね!!








8月23日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | ニュース・噂・情報 | 管理

黒木瞳の娘が、壮絶いじめ首謀者で、青山学院を停学に!!

GTOの校長役として出演中の黒木瞳(本名伊知地 昭子)の娘、伊●地萌子さんが名門青山学院中等部で壮絶いじめの首謀者として停学になっていたことが発覚、話題になっている。

そのいじめの内容は壮絶だ。
伊●地萌子さんの娘とその仲間は青山学院中等部の取り巻き男子を2万円で買収。
ターゲットである女子をレイプしろと指示。
買収された男子は女子トイレ個室に逃げ込んだターゲットを個室上部から入り込んだ後、一人は服を脱がし一人はそれを動画で撮影したという。

いじめを超えた犯罪レベルの大事件。
実行犯である男子2人は退学処分。
首謀者である伊●地萌子さんと仲間についても退学処分を検討されたが、両親の懇願と継続されてきた寄付金を餌に数日の停学処分で済んでいる。
そしてなぜか被害者の女子も停学処分とされている。

黒木瞳は宝塚退団後、大阪ガスのCMに出演。
このCMを手がけた当時電通関西支社勤務の伊知地俊夫氏と知り合い1991年結婚。
伊知地俊夫氏は大阪教育大池田小・中・高を経て早稲田政経卒、身内が外務省関係者というエリート。
当時まだ売り出し中だった黒木とは格差婚と言われていた。
その後1998年、38歳での高齢出産。
娘を松山バレエ学校発表会の主役にねじ込むなど溺愛するが、その反面「不器量だから芸能人にはしない」とトーク番組で公開虐待。

青山学院初等部時代は、黒木瞳の娘がいじめられていたという。
いじめの理由は車送迎禁止なのに連日ジャガーで送迎、超豪華な仕出し弁当を持たせるなど「浮いた存在」だったからだったという。

薬中と地下室乱交で逮捕された三田佳子の息子高橋祐也と被る。
どちらも高齢出産、父親が業界人、そして地下室まである要塞のような豪邸。

黒木邸は等々力2丁目に150坪ある白亜の

今年の24時間TVに黒木瞳は出演する。
昨年の24時間TV終了時直後、24時間TVで完走したランナーと抱き合ってエンディングを飾っていた島田紳助の衝撃引退会見があった。
いじめ騒動が勃発した今、黒木が出演する24時間TV、無事終了するのだろうか。






激裏情報http://www.gekiura.com/ />









8月22日(水) | トラックバック(1) | コメント(0) | ニュース・噂・情報 | 管理

HKT48人気メンバー大量解雇の裏に指原莉乃のチクリ

指原莉乃の不祥事島流し先として一躍話題になったHKT48。
AKBの妹分としてローティーン中心に結成された地元人気グループだが、
このたび中心的人気メンバー「菅本裕子、谷口愛理、古森結衣、江藤彩也香、仲西彩佳」らが卒業という名の大量解雇される事態になり話題になっている。







菅本裕子は一期オーディションからの中心メンバーでヤングジャンプ、プレイボーイなどのメジャー誌グラビアに参加。
江藤彩也香はAKB48の29枚目シングルの選抜じゃんけん本選大会への出場が決まっている中での解雇というから異常事態だ。

大量解雇の理由は菅本ら4名がHKTヲタの家に泊まりチューハイを飲むなどの飲酒、そして喫煙がチクられた。

ヤフー知恵袋にも掲載され話題に。
 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1392457988 />
しかしこのウラには指原莉乃が絡んでいるという。

 8/14古森結衣が指原にメールで相談
 ========================
 いま、さっしーとメールしてます!!
 めっちゃ頼りになるお姉ちゃんみたい。
 さっしーとお話すると落ち着くんです
 ありがとうございます!
 さっしーだいすきっ
 ========================

 ↓

 指原莉乃 8/14 21:26
 ========================
 出張公演のときに、ういたんとゆうこすと、なつと、
 まじめな話をした。みんな考えてる。
 それぞれの人生を、こんな年齢から考えているんだなあ。
 しっかりしてる。
 ========================

 この後、菅本、谷口、江藤、仲西の4名が劇場公演から
 突如外され8/15以降google+の更新が途絶える。
 そして大量卒業(解雇)発表。

 ↓

 古森結衣google+8/16 23:04
 簡単に人を信じてはいけない、
 芸能界の恐ろしさを知ったとして卒業を発表するが
 2分後に削除
 (削除前のコメント)
 
http://www.gekiura.com/~press/yui.jpg />
 古森結衣23:04 (編集) - Mobile - 一般公開
 ========================
 こんばんわ。
 みなさんからのお手紙よんでます!
 本当にありがとうございます!
 結衣、幸せものです。
 本当に本当にありがとうございます。
 みなさん本当にだいすきです!
 こうやって毎日のように活動できて
 楽しかったです。
 たった一年間とゆう活動時間でしたが
 福岡に引っ越してきて回りの生活が
 変わって自分のやりたいことやって
 楽しかった。
 自分がチームに入れて、幸せだったです。
 もうこうやってみなさんの前に立って
 歌って踊ることはできなくなっちゃうんですけど、今の自分がすきでした。
 今日の公演、いままでの活動本当に
 みなさんがいてくださったからがんばれました。
 ぐぐたすだし最後だから書きます。
 いままで本当にありがとうございました。
 ファンのみなさんも動揺させてしまって本当にごめんなさい。
 ファンのみなさん、お母さん、お父さん、お姉ちゃん、弟、パール
 メンバー、みんなありがとうございました。
 これからは、舞台の上では活動できませんか
 結衣にも夢はあります。
 この人生で叶えたいです。
 メンバーのみなさんありがとう。
 結衣は、これからも自分らしく頑張るからね。
 HKT48もっと大きくなってね!
 芸能界の世界がこんなに恐ろしいのも知りました。
 たくさん学んだな。
 人って簡単に信じちゃだめなんだね。
 本当にありがとうございました。
 平成24年.8月16日(木)
 ========================

メンバーからの相談を上層部にチクったとされる指原莉乃だが学校ではないのだから、メンバーの不祥事をチクルことを責めることはできないだろう。
指原自身も大量解雇という措置になるとは予測していなかった可能性もあるが東京・AKBに戻るためにポイントアップ作戦ともいえる。

古森は進学校である八幡高校を中退し、HKTに参加したという。
他、解雇になったメンバーも中学生。
AKB先輩達の枕、餌食にならないままクラブ活動気分でHKTを抜けるのは悪くなかったかもしれない。
 



激裏情報
http://www.gekiura.com/ />










8月19日(日) | トラックバック(0) | コメント(0) | ニュース・噂・情報 | 管理


(2/2ページ)
最初 1 >2<